Shishamo_pitaya’s diary

シシャモがシノビガミについていろいろ考えるだけのブログだったりします。

火龍の漿果卓 シナリオ一覧なのです!

皆さんお久しぶりの火龍の漿果ことシシャモなのです! ついったはなのもさんに支配されてしまったのでこっちに書くのです! 私GMのシナリオに参加したいけど、どんなシナリオがあるんだろうとかって考えている方のために、このシシャモ、満を持して自分な…

Special模擬戦!!!!! 用のハウスルールなどなど

☆Specialの項! Special模擬戦のみ適応! ・スぺによる回復はその瞬間に適応されます。同時攻撃中であっても先に回復します。Special! ・集団戦の攻撃忍法がSpecialした場合、通常の効果に加え、好きな変調一つを与えます(与える変調はキャラレギュレーシ…

シノビガミ議会 議題

《超重要課題》 ・背景【師匠】について ・【教導】について ・【妖魔忍法】とあれこれ ・その他

火龍の漿果卓 ハウスルール(随時更新)

☆あれこれについて ・忍法のコストはマイナスにはなりません。 ・達成値、目標値の上限なし。 ・【生命力】はマイナスにはなりません。下限は0点です。現在の【生命力】以上のダメージが発生したとしても、一度の【生命力】減少として処理します。・【生命力…

ご挨拶

どうも、シシャモです。シノビガミのハウスルールを書くところを探した挙句、ここに辿り着きました。 これからよろしくです。